アクセスカウンタ

ちえの手作り日和

プロフィール

ブログ名
ちえの手作り日和
ブログ紹介
新たに始めました。
前ブログ同様 お付き合いお願い致します。

グラスアートインストラクターで
現在 カルチャーで 一日体験講習とフリー講習をさせていただいています。
皆さんの素敵な作品を紹介したいと思います。

もし お気に召した作品がありましたら また やってみたいなと思いましたら メッセージお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ビニコのトート 
ビニコのトート  ビニコでトートバッグを作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 10:34
グラスアート 5月のカルチャー
グラスアート 5月のカルチャー まだ 5月だというのに この暑さ そんな日に カルチャーに来てくれた方々の作品です。ありがとう 見てくださいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 06:48
フード付きコーディガン
フード付きコーディガン これからの季節にいいかなぁと思って 薄手の生地で作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/26 20:47
庭のバラ
庭のバラ 庭のバラが咲いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 20:37
京成バラ園
京成バラ園 先日 京成バラ園に行ってきました。 久しぶりの訪問です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 23:17
グラスアート 4月のカルチャー
グラスアート 4月のカルチャー このところの 寒暖の差で 体がついていくのに大変です。 皆さんはいかがですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 19:38
庭の花
庭の花 我が家の狭い庭にも 少しずつ花が咲いて 賑やかになってきています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 15:07
あけぼのやま公園と布施弁天
あけぼのやま公園と布施弁天 最近 寝るのが遅いのに 早朝に目が覚めてしまいます。 あ〜ん 年のせいですかね〜 主人も つられて起きたので 柏のあけぼの山公園にチューリップを見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 17:04
花めぐり トレジャーガーデン
花めぐり トレジャーガーデン つつじが丘公園を後にし 今度はトレジャーガーデンに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 15:41
花めぐり つつじヶ丘公園
花めぐり つつじヶ丘公園 館林のつつじが丘公園に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 14:01
2時間で完成 チュニック
2時間で完成 チュニック 仕事のシフトが なかったので  少しずつ ニットソーイングしてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 15:07
グラスアート 3月のカルチャー
グラスアート 3月のカルチャー またまた サボっていたら 4月に入り 桜も咲き始めましたね。 あ〜春ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 21:07
グラスアート 2月のカルチャー
グラスアート 2月のカルチャー いつも ご覧いただきありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/10 22:12
ティッシュペーパーケース 2
ティッシュペーパーケース 2 ご訪問ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/22 08:40
グラスアート 1月のカルチャー
グラスアート 1月のカルチャー いつも見てくださりありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/13 17:58
グラスアート ティッシュペーパーケース
グラスアート ティッシュペーパーケース こんばんは。 いつも見てくださり ありがとうございます。 PCのご機嫌が悪くて 久し振りのupになってしまいました。 皆さんの所にもなかなか行けず 申し訳ないです。 今回上手くup出来るか不安ですが どうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/05 19:15
柴又
柴又 柴又の帝釈天に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/16 09:26
グラスアート 12月のカルチャー
グラスアート 12月のカルチャー 今年初のブログになりました。 昨年はお世話になりありがとうございました。 今年もよろしくお願いします〓 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/11 07:32
切り替えチュニック
切り替えチュニック ご無沙汰してしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 19:34
グラスアート 11月のカルチャー 
グラスアート 11月のカルチャー  11月のカルチャーはたくさんの方に参加して頂けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/27 21:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる