ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS グラスアート バラの飾り盾とカワセミ

<<   作成日時 : 2016/08/25 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

ブログを再開する前のカルチャーでの作品です。

バラの飾り盾

それぞれ色を変えて作られました。
画像

画像

画像

どの作品も素敵ですね

Kuさんのカワセミ
画像

画像

始めてまだ3回目のKuさんですが 
ご自宅のドアに はめ込みたくて ご自分でデザインして作成しました

6cm角の小さいプレートでフィルムカットも難しいのですが
サクサクカットされ あっという間に作られました。すごいですよね〜
とっても素敵です

私もグラスアートを始めたころは いつかはドアのガラス部分に施したいと思いましたが 
いまだに実現していません💦

そんな私に刺激をくれたKuさん!次が楽しみですね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

バラも素敵ですが、カワセミのデザイン素敵ですね。
色合いもよくゴージャスです。

今度私もパステルでカワセミを描いてみようかしら...
アイディアをありがとう!
ミント
2016/08/25 17:11
ミントさん ありがとうございます。
カワセミ いいでしょう〜
Kuさんはデザイン画も上手ですね。
彼女にはあれこれ細かく言わなくても スイスイ出来ちゃいます。器用な人はすぐ出来ちゃうのですね。
カワセミ ぜひ描いてくださいね。
香り草
2016/08/28 15:09
おじゃましま〜す。
すっかり先生ですね
ドアにはめ込んだ作品素敵
*komame*
2016/08/28 22:26
こんにちわ。
前のから読ませていただきました。
椿のほうも素敵!
グラスアートって色合いでこんなに変わるものなんですね。センスが磨かれますね。
最近、私は細かいものは目が続かないのでほどほどにしています。
こんをつめるとたおれそ〜〜〜〜
楽しむ程度にこつこつやっています。
香り草さんは体は大丈夫ですか?
まだまだ暑いので大事にしてくださいね☆
きままなカノン
2016/08/30 17:03
こんにちは!
再開されたのですね。嬉しいです
薔薇も作られる人の個性で 花びらの色が変わると味わいが変わりますね。
な〜んと カワセミではないですか!
私も欲しくなります! ドアにはめ込みたい〜 そんなドアって夢です。
ご心配戴きましたが メロンは月曜日に退院になりました。血液検査の結果はあまり良くないんですが それでも家に帰ってこれたことで一安心です。
しおん
2016/08/31 17:41
komameさん ありがとうございます。
カワセミ 素敵ですよね〜。
他の幾何学模様もいい感じ☆
こういうデザイン 私もやってみたくなりました。
香り草
2016/09/02 21:13
カノンさん ありがとうございます。
自分のこだわりの作品になると フィルムの色を決めるのが時間がかかるんですよ。
でも出来上がると感動なんです!
私も目がひどくて 最近痛くて目が開きませんでした。
眼科に行ったら傷がついて炎症してました。ドライアイでもあるので 短時間勝負です。
加齢もだって〜(´;ω;`)ウッ…
香り草
2016/09/02 21:17
しおんさん ありがとうございます。
カワセミ いいでしょう〜 小さい作品で驚きの出来でした。私もこんなドアが欲しいですね〜。
メロンちゃん 家に帰ってこれたんですね。
安心したでしょうね。しおんさんもメロンちゃんも。
きっと元気になってくれますね。
お大事になさってください。
香り草
2016/09/02 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラスアート バラの飾り盾とカワセミ ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる