ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS グラスアート 花瓶

<<   作成日時 : 2016/09/04 07:43   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

ご訪問ありがとうございます。

先日の台風では 大変な被害にあわれた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く 平穏な日常が戻りますよう 願っています。


さて 今回のグラスアートは

Koさんの花瓶です♪

画像

画像

4面 違う色を こだわって選びました。
フィルムの色の良さが表されていると思いました。
きれいですね

この花瓶 イケアで見つけてきました。
細めですが しっかりしていて 花を活けるのに安定していいですね。
超おススメの花瓶です!

そして グラスアートをプラスすると 飾っておくだけでも寂しくなくて
以前 作られた方々にも好評で 家で活躍しているそうです。
嬉しいわ〜

このように グラスアートをプラスしてお持ちの花瓶もリメイクするのも楽しいです♪


クー
ぶさかわクーと言われてます💦
いたずらで 風太にちょっかい出してばかり!
遊びたいのでしょうけど お兄ちゃんをあんまりいじめないでね。
画像


風太
クーが元気良すぎて お疲れ気味の風太です。
最近は飼い主の義妹の家で眠らず うちにお泊りすることが多くなりました。
寝る時ぐらいは ゆっくりしたいのかしら?
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた素敵な花瓶が出来上がりましたね。
生徒さんの作品ですね、花瓶にしてもいいし飾ってもいいしで一石二鳥でたのしめますね。

イケアが近くにあるなんていいわね。私もイケアの商品好きですよ。

クーちゃんは若いせいか、目力がありますね。
風太ちゃんはおとなしそうな子に見えるわ。
どちらも可愛いわね。
ミント
2016/09/04 10:21
あれ?ハンドルネーム変えたの?ずっと来れずにごめんね( ノД`)… 携帯で9月からアメブロにしたよ クーポノで探してみてね!ハッシュタグ、ハイビスカス、ペット、夕食などで出ると思います。またランチ行きましょ!
クーポノ(mint)
2016/09/04 19:50
ミントさん ありがとうございます。
図柄がシンプルですから 色を楽しんで作れていいですね。それに この花瓶使いやすいですよ。
細いので少ない花数でもばっちりです♪
イケアまでは車で行くので 乗せてってもらうので ちょくちょくは行けないんです〜💦
クーがホントに元気!風太がかわいそうなくらいなんです。
香り草
2016/09/08 21:48
クーボノさん お久しぶり〜
ブログ 無くなっちゃってたからびっくりでした!
また おしゃべり出来てよかった♪
はい クーボノさん 探しますね。
また よろしくね
香り草
2016/09/08 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラスアート 花瓶 ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる