ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS グラスアート 8月のカルチャー 

<<   作成日時 : 2016/09/10 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

9月に入っても暑い日が続いていますね。
最近は暑さにめっきり弱くなって 仕事をしていても
ふ〜と力が抜けてしまいます!危ない危ない

さて
8月のカルチャーでは
午前中はフリー講習で ご自分の好きな作品を作ってもらっています。
この日に完成した作品をご紹介します。

Koさんのフォトフレーム
画像


Uさんのフォトフレーム
画像

いつも 仲良しのお二人で それぞれご自分の好きな色で作られました。
どんな写真を飾るのかしら〜

Taさんのワンちゃん
画像

画像

少し 図案をアレンジして 長い時間をかけて 頑張って作られました。
愛犬の名前を入れましたよ。
もう 亡くなってしまったワンちゃんだそうですが そっくりなんですって♪
とても 嬉しそうに 大切に持って帰られました。
ご主人も喜んでくれるでしょうね。

そして 午後は体験講習でした。

この日は 夏休みということで親子講習にして
お子さんは魚の飾りたて 
お母様はミニティッシュケースを作っていただきました。

参加者 すべて初体験! ということで 私たちもアタフタしたけど
時間内に作ることができて ほっとしました。

驚いたことに お子さんのほうがサクサク作られ お母様とバトンタッチして
仕上げているお子さんもいました。すごいね!!

私には写真を撮る余裕もないというのに〜💦

一つだけ撮れたので見てくださいね
画像

夏にさわやかなケースになりました。
素敵ですね


9月のカルチャーでは 早くもハロウィンです。
皆さんもいかがですか?(〃▽〃)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
やっぱり手作りの物は 個性があっていいですねどれも素敵ですねぇ〜
お子さんの方が 邪念がなくて思いのまま素直に手を動かせるのでしょうか? 
凌ぎやすい気温になりました。もうハロウィンですね〜
可愛いです!
しおん
2016/09/12 11:34
しおんさん こんばんは。
手作りすると自分だけの作品になるから
いいんですよね〜個性が出ますね。
子供って ホントに柔軟性もあるので
自分なりに工夫したりして とても上手でした。
もっとやりた〜い と言ってくれました。
嬉しかったです。
香り草
2016/09/15 20:40
今晩は!

フォトフィレームもワンちゃんも素敵だわ。

ハロウィン、可愛く出来てますね。
玄関前とかにぶら下げておくと雰囲気が出ますね。
どれもこれも素敵にできてますよ。
次の作品が楽しみですよ。
ミント
2016/09/17 18:30
ミントさん こんばんは。
ありがとうございます。
ワンちゃんかわいいでしょう〜
チワワでも作れるといいですね。
ハロウィンの講習が来週に迫ってきました。
申し込み あるといいのですがね〜
また 出来たら見てくださいね。
香り草
2016/09/17 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラスアート 8月のカルチャー  ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる