ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS グラスアート 9月のカルチャー

<<   作成日時 : 2016/09/29 21:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

天候がはっきりせず 風邪を引いてしまいました。
それもダラダラ長引いてしまい
ブログもすっかり放置したままでした💦

カルチャーの日までに治さなくっちゃ!
気合で?治しましたよ〜へへへ。

では 9月のカルチャーは

体験で来られた方は1名様でした( ;∀;) 
Naさんはハロウィンです。

画像

見本では目と鼻を黒いフィルムを貼りましたが
Naさんは 切り抜いて表現しました。
いい感じになりましたね〜。これも ありよね〜(*^^*)

フリーで来られた方は5名様
それぞれ ご自分の作品を頑張っていました。

Uさんは花瓶を仕上げました。

画像

画像

色選びに時間がかかっていたようですが
とても明るく素敵にできましたね。

この日のUさん お天気のせいか 気分が乗らず元気がなかったけど
出来上がったらご機嫌治ったみたいね フフフ。

この花瓶 一日で仕上げられるデザインだし
とても使いかってのいい花瓶なので 皆さん作ってくれました。

皆さんもいかがですか?(*^^*)


今日のチワワたち

画像

画像

クーはうるさくて しつこいから おじさんになった風太は 嫌がったりします。
でも なんだかんだいっても こんなにくっついて寝ています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよさん!

今月はやっぱりこれでしょう。
いい作品ですね。

花瓶はお花を入れても良いけど、このままでもいいですね。クーちゃんもふう太ちゃんも可愛らしい〜やっぱり動物は癒されるわね。
ミント
2016/10/01 09:11
すっかり先生が板についてきた感じかしら?ステキな作品でみなさんきっと楽しく作られたのでしょうねー!もうハロウィーンの季節だなんて早すぎよね( >Д<;) クー君も、風太君もめっちゃかわいいo(^o^)o 伊豆大島の現地ショップの大きな犬も風太って言ってね、すごく大人しくて賢い子なんだ 大きな犬は今でもちょっと苦手だけど、あの子は別なの(^-^)/
クーポノ(mint)
2016/10/04 20:22
ミントさん こんばんは🎵
今月に入って お店はハロウィンが沢山飾られていますね🎃
この花瓶はホントにおすすめですよ❗
細めなのでお花が少なくても いけやすいです。
香り草
2016/10/05 21:02
クーポノさん こんばんは🎵
いえいえ〜とんでもない❗
実力ないのにね〜
皆さん続けて来てくれるので
その方たちのおかげです😆
香り草
2016/10/05 21:11
クーポノさん 再び〜
前のコメント スマホで初めてやってみました。何とかできたね〜トホホ。
伊豆大島の海 きれいですね〜ラインのほうで見ました。
日本の海も中々いいですね。
風太くん 大きな犬なの?あら!動物なんでもOKかと思ったわ。クーポノさんにも苦手な犬いたんですね!
香り草
2016/10/05 21:43
2つ目ありがとうです(^-^)/ 今はパソコンではなく、全てスマホからのアップです。見れたでしょ?また遊びに来てくださいね!子供の頃に大きな犬に抱きつかれ、トラウマなのよ。なんとか大島の風太には慣れた感じです(^_^;)
クーポノ(mint)
2016/10/07 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラスアート 9月のカルチャー ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる