ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS グラスアート 10月のカルチャー

<<   作成日時 : 2016/11/01 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

早いものですね〜
あっという間に11月に入りました!

今年もあと2か月 やりたいことも やらなくてはいけないもの
沢山あるのに どうしましょう〜💦なんて
急に 気持ちがワサワサしてきました 大丈夫か私・・・・・


さて 10月のカルチャーは

初心者の方々には 早くもクリスマスツリーを作っていただきました。

画像

お二人とも 以前から 興味を持ってくれてて
今回初めて申し込んでくれました。

お二人とも 落ち着いて丁寧にきれいに作ってくれました。
とても 満足してお帰りになりました。
また ぜひ来てほしいですね。


フリーコースの方

Tuさんは 素敵な飾り額を完成させました
画像

細かくて 大変だったけど コツコツ作業して
素晴らしい 作品ができて ホントにすごいですね。

Taさん 体調はイマイチでしたが 頑張りました。
アンスリュームのガラスの盾
バックにライトがつけられます。
画像

フィルムを2枚重ねて ライトを消した場合とつけた時とは 
花の色が変わるようにしています。
すっごくきれい
完成が楽しみですね。

Koさんはクレマチスのガラスのオーナメントですが写真が撮れませんでした。
次回 撮りたいと思います♪


11月のお題は 早々と お正月用に
来年の干支 酉の飾り盾 または 羽子板です。
どちらか希望していただきます。

皆さんはどちらが気になりますか?

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんの作品ができましたね。
クリスマスの作品も素敵にできましたね。
アンスリュームの作品はなかなか凝ってますね。ライトがつくんですか、いいアイディアですね。
作品を見ていると先取りなので、きぜわしくなりますね。(笑)
私も頑張ろう!
ミント
2016/11/02 18:04
ミントさん おはようございます🎵
少し早かったのですが クリスマス作品にしました。正直毎月のお題を考えるのが大変です〜もっとアイディアやデザイン力があればいいのですが💦
でも 今月も頑張ります😆
香り草
2016/11/05 09:08
ツリーのがステキなのは当然だけど、オオオオハシのすごくステキ〜!アンスリュウムもいいなぁ(^-^)/ かわいい作品がいっぱいで楽しめました!\(^^)/
クーポノ(mint)
2016/11/06 09:59
クーポノさん ありがとうございます。
オオオオハシっていうのね!知りませんでした❗
この作品凄いでしょう〜コツコツ集中して作業してました。何でもそうですが出来上がる時の達成感はたまりませんね😃
香り草
2016/11/08 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラスアート 10月のカルチャー ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる