ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS リメイク チュニックとポーチ

<<   作成日時 : 2016/11/17 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

チュニックとポーチを作り直しました。


ピンクの柄物の生地を使ってチュニックを作ったのですが
どうも 気に入らない

胸元をバッサリ切って〜 

画像

画像

黒の生地を使ったので メリハリがついて 良くなったかな?(〃艸〃)ムフッ
袖は切り替えてフレアにしました。
でも、七分袖くらいなので 今からの時期には短かったな〜

そして ポーチ

画像


トートバッグをミシンで刺繍までして作ったのですが
出来がイマイチ💦

刺繍部分は残してポーチにしました。
細々とした物を入れて バッグの中で探しやすくなりました


クー
画像

画像

表情豊かなクーです。

最近は風太の写真が撮れません。

お歳のせいか寝てばかり 以前のように撮れませんね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チュニックの服素敵にできましたね。
下に薄手のセーターを着れば大丈夫ですね。

トートバックをリメイクして刺繍が豪華ですね。
私は好きですよ。色合いもいいし、カバンの中はこれですっきりですね。

クーちゃんこの子はお澄まし屋さんだね。
表情豊かでかわいいわ。
ミント
2016/11/24 09:09
ミントさん こんばんは。
ミントさんの娘さんがリメイクされていたので
そうかぁとやってみました。
ファスナー付け 超苦手なんです💦
でも 刺繍が気に入っているのでもったいないと思って〜
クーはまだ1歳だから元気元気!
目が回ります
香り草
2016/11/27 20:26
お久しぶりです。
ブログ探していました。見つかってうれしいです
チュニックもポーチも素敵です。刺繍がいいな〜
これからもよろしくお願いします
keiko
2016/12/22 11:47
keikoさん ごめんなさい❗気が付かなくて返信遅くなりました!
お元気ですか?
ブログkeikoさんも再開されて嬉しかったです。
でも、今見れないみたい😱
また始められらることを願っています。
香り草
2017/02/23 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
リメイク チュニックとポーチ ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる