ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り替えチュニック

<<   作成日時 : 2016/12/21 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰してしまいました。

何故か ネットに繋がらなくて どうしていいやら わからず
放置してました

PCにとても詳しい甥のお嫁ちゃんにお願いするしかないかなぁ なんて思ってて
でも もう一度開いてみようと試したら 
あら!繋がった!なぜ 不思議〜




裾切り替えのチュニックを作りました。

画像

薄手ですが 手触りが優しくて コートを着ても着ぶくれしなくていいかな と。
着てみたら 暖かいし お尻も隠れるし バッチリでした
この冬に重宝する一枚になりました。


画像

「ぼくのプーちゃん(おしゃぶりするための縫いぐるみ) 持って行かれた!」と悲しそうな顔の風太

画像

どうしてもお兄ちゃんのお気に入りがほしいクー
悪いことしたとわかっているので 怒られるのが嫌で テーブルの下に隠れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
切り替えチュニック ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる