ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS グラスアート 11月のカルチャー 

<<   作成日時 : 2016/11/27 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

11月のカルチャーはたくさんの方に参加して頂けました。

早速 フリーコースの方々の作品をご紹介しますね。

Taさんのアンスリュームのライトです。
ライトを付けて写しました。。
画像

大作ですが 頑張りました素敵ですね
この作品 ライトを付けた時と 付けないときのアンスリュームの色が違うんですよ。
1枚で2度素敵なの〜。私も作りたくなったわ。

彼女は少し目が弱くて「グラスアート大好きなのに 集中してできるか不安。
リード線も真っすぐできない!でも 今日は完成させて帰りたいわ。」 と言ってました。

居残りまでして頑張り 完成させました
帰ってご主人も喜んでくれますね。

Hiさんのガラスの小物入れ
画像

先月から作り始めて 家で完成されて 持ってきてくれました。

オシャレな小物入れができました。色が大人ですね
娘さん用に作られたのですが きっと気に入ったことでしょうね。

この蝶々 なんてったって細かいのです。
じっくり 取り組んでいました。凄い

今月はクリスマスキャンドルホルダーに取り掛かりました。
また完成が楽しみですね。

Uさんのクリスマスツリー
画像

先月のお題でしたが お休みされたので 今回作りました。
もう すっかり慣れたUさん 時間内に完成。
クリスマスまで 飾って楽しんでくださいね。

その他の方々は 作成途中なので 次回見てくださいね。

初心者の方は 4名参加されました。
画像


画像


画像


画像

干支の酉は1名の方が作られ 3名の方は羽子板を作られました。

1部分をそれぞれ フイルムの色を選んで頂いたので
違う表情になっていると思います。

皆さん とても満足されてお帰りになりました。
また 参加してくれると嬉しいな〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お正月用の作品が着々と出来上がってますね。

みなさんとっても素敵にできあがってますね。
きっと先生の指導がいいからなのね。
ガラスの小物入れはおしゃれで素敵だわ。
アンスリュームはライトで浮き上がって立体にみえますよ。素敵です。
ミント
2016/12/02 18:07
ミントさん いつもコメントありがとうございます。
いつも教室が月末なので 早め早めのお題になります。
でも12月はこれで行きますよ。
ライトはガラス板を差し込む仕様なので
また 違うガラス板にグラスアートすることが出来て便利です。
指導ですか?いやいや とんでもない!
皆さん器用で 私の方が頑張らねばといつも思っています。
香り草
2016/12/03 17:54
いつもたくさんの作品見せていただいて、うっとりため息出ています(^-^)/ ステキ揃いですね〜!時間が足りない( >Д<;) 一度やってみたい!と思ってるのに…
クーポノ(mint)
2016/12/04 07:47
クーポノさん 返信遅くなりました🙇
いつもありがとうございます。
クーポノさんだったら ハイビスカスなどのハワイアン模様で作ったら きっと素敵な作品出来そうです🎵
機会があったらぜひ⤴
香り草
2016/12/08 18:21
前記事のチュニックも素敵だし、ポーチもおしゃれ!うらやましいな〜〜!

グラスアートは、とっても楽しそうですね。クリスマスからお正月・・・・
いろんなことをして楽しめますね。
ライトで色が変化するのも素敵!

私はまだ服の直しとか、細かいものをやっていますよ。
布がほし〜〜〜いとおもうこのごろです。

きままなカノン
2016/12/09 19:45
カノンさん ありがとうございます🎵
最近あれこれ忙しく縫い物はお休みしています。また縫い物したいなぁ✨
お直しは大変ですね 頑張って下さいね。
私も布欲しいわ😍
香り草
2016/12/13 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラスアート 11月のカルチャー  ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる