ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS グラスアート 2月のカルチャー

<<   作成日時 : 2017/03/10 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

いつも ご覧いただきありがとうございます。

いまだ pcの調子が悪いけど 今日は気分がいいのか
動いてくれてます。
サア 今のうちにupしましょう



さて 2月のカルチャーでの 皆さんの完成作品見てくださいね。


Kaさんのガラスのオーナメント
画像

Kaさんはご自分でデザインンし作成。

体調不良でお休みの時もありましたが コツコツと進められ
とてもきれいに完成させました。

とても 器用な方でサクサクできちゃうんです。
凄いね

Koさんのガラスのオーナメント
画像

クレマチスを大好きな色をひとつひとつ選んで 
ゆっくり丁寧に作られました。

目の具合をみながら進められていました。
根を詰めすぎて 疲れてしまったみたいですが
完成されて 満足されたようでした。

が、この日は 時間が余ってしまったので
来月のお題にしようと思っていた 花瓶も作られました。
画像

かわいくて素敵ですね。
それにしても 頑張り屋さんですね!


Tuさんの花瓶
画像

今回の作品も 細かいけどTuさんは難なく作られます。
感心しきりです!
来月はリード線貼りですね。楽しみです。

そして 今月のお題 「ポピー」
5名様が参加してくださいました。
皆さんの作品 勢ぞろいです。

画像

フイルムの色が少しずつ 皆さん違っています。
どれもバッチリ♪うれしいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜どれもこれも素敵素敵!
みなさん頑張っていらっしゃるのね。
私も作ってみたいなぁ〜どっかで探してみようかな?

発想が豊かですね。いろんな形ができて見応えあります。
今度が楽しみだわ!!
ミント
2017/03/14 08:14
ポピーがかわいいですね。
どれも素敵ですが、クレマチスってグラスアートにすると映えますね!
私はもう教えることから遠ざかってしまったので何もできないな。
香り草さんの活動が光っています。

わたし。いまだに手作りしていません。
腰が治ってから、日暮里へ行きたいと思います。
今度こそ!

そうそう。圧力鍋は楽しくて仕方ありません。
家で人気はサンマ煮です。骨まで全部柔らかく食べられてしまうので無駄がなくて栄養だって喜んでくれます。☆
きままなカノン
2017/03/16 15:49
ミントさん いつもありがとうございます。
こんな未熟な私なのに 教室に来てくれてホントに感謝なんですよ。皆さん 意欲的でそして楽しんで作られています。楽しい!それが一番だと思っています。
ミントさんもぜひやってもらいたいな〜
お近くだったら富んで行ってしまうのにね。
香り草
2017/03/20 22:45
カノンさん いつもありがとうございます。
皆さん ドンドンこだわった作品を作られるようになりました。私の方が焦ってしまうくらいです。
腰痛ですか!立ちっぱなしのお仕事ですものね
早く治るといいですね。
私も礼服になるような洋服を作りたいと思っているので
生地を探しに行きたいです。
サンマ煮ですか!骨まで食べられるなんていいな〜
美味しそう♪
香り草
2017/03/20 22:51
おはようございます。
 題材にしたい可愛いお花は沢山ありますから 個性的な作品が色々できますね。クレマチス 大好きな花! 素敵に仕上がってますね。

↑ 可愛くて捨てきれないでいるビン類 こんなふうに出来たら 世界に一つだけの自分だけの作品になりますね。
しおん
2017/04/11 08:17
しおんさん こんにちは。
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
どうしても 題材には花が多くなってしまいます。
でも みなさんきれいに作られてるでしょう。
頑張って仕上げると作品がますます愛着がわきますね。
はい!リメイクにもいいですよ〜。捨てられない空き瓶ってありますよね。そこに少しでもグラスアートすると
また 違う品になって役立つと思います(^^♪
香り草
2017/04/26 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラスアート 2月のカルチャー ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる