ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 2時間で完成 チュニック

<<   作成日時 : 2017/04/11 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事のシフトが なかったので 
少しずつ ニットソーイングしてました。

チュニックを裁断から2時間で完成〜

画像

試着したら 何だか物足りないと思い 袖口に黒をプラス♪
少し 締まった感じになりました〜
それから 写真では見えないのですが 襟ぐりにキラキラも付けたんですよ。( *´艸`)

生地も肌触り良くて 着やすいチュニックになりました


チワワたち
画像

目力が強い風太です!

画像

お兄ちゃんに負けじと グッと睨んでるみたいなクーです💦


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
2時間で完成 チュニック ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる