ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS グラスアート 3月のカルチャー

<<   作成日時 : 2017/04/04 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた サボっていたら 4月に入り 桜も咲き始めましたね。
あ〜春ですね〜

私の地元には 日本の道百選に選ばれた桜通りがありますが
日に日に咲きそろい 満開に近くなってきています。




3月のカルチャーでの 完成した作品を見てください。

Taさんの花瓶
画像

画像

Taさんは明るく楽しい方です。
Taさんらしい色選びではないかしら。 
気持ちが明るく 楽しくなる色合いです。
花を活けなくても 置いておくだけでも素敵な花瓶ですね。

Uさんの空き瓶リメイク 
画像

画像

Uさんは始めてから まだ5回目ですが もうずっと前からやっているみたいに上手です。
色んな手作りをしていて とても器用な方で
フイルムのカットがとても上手なんです!
バラの色もシックな赤を そして葉っぱをゴールドにしました。
一味違う 作品になりましたね。 

このように ご自宅で眠っている空き瓶も グラスアートを施せば
素敵な作品に生まれ変わることができます。
皆さんもいかがですか?




朝晩 まだまだ寒くて ちょっと油断すると風邪を引きそう
皆さん お気を付けください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
グラスアート 3月のカルチャー ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる