ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 花めぐり トレジャーガーデン

<<   作成日時 : 2017/04/30 15:41   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

つつじが丘公園を後にし 今度はトレジャーガーデンに行きました。

つつじが丘から 車でちょっと行ったところなので
必ず この2カ所は行きます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

前に来た時より 素敵に変わっていました。

この場所は一面芝さくらだったのですが リニューアルされて 今はネモフィラも咲いています。
ピンクとブルーがお互いを引き立たせていました。
周りには チューリップも草花も植えられて より鮮やかです。

教会もステンドグラスが素敵ね

うちの息子もこんな素敵な教会で結婚式できればいいのにな〜なんてね。

トレジャーガーデンは 特にバラが素敵で憧れのガーデンなのですが
まだ バラはつぼみの状態です。

また そのころ行きたいですね。

よろしく!ご主人様〜


GW いいお天気で始まりましたね。
どうぞ 楽しいGWをお過ごしください。

いつも 見てくださり ありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
花めぐり トレジャーガーデン ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる