ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 花めぐり つつじヶ丘公園

<<   作成日時 : 2017/04/26 14:01   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

館林のつつじが丘公園に行ってきました。


お天気に恵まれ つつじも見ごろで 絶好のお花見日和

日曜日だったので バスツアーの方々がたくさん来ていました。
つつじのお山が賑やかね

画像

雲一つない晴天。う〜眩しい〜
画像

画像

画像

公園の向こうの川も キラキラ輝き 風が爽やかで とても気持ちがいい。
こんなにのんびり歩いたのは久しぶりだな
画像

この場所は団体さんが記念撮影するところですが
あれっ?バスツアーの皆さん 撮らないのかな?

ここに来る目的は お花はもちろんですが
実は〜ここには私の大好きな 「酒まんじゅう」が売られているのです(〃▽〃)ポッ
それも 楽しみに来たんですよ〜

白いまんじゅうに甘辛のたれが塗ってあり さっと焼いてあります。
ただのフワフワしたまんじゅうだけど 好きなんです。ホホホ。
呆れちゃいますか?ハハハ 主人は呆れてます

さて 花もめでて 酒まんじゅうも食べたので
次の目的地 「トレジャーガーデン」に向かいます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
花めぐり つつじヶ丘公園 ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる