ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS グラスアート 4月のカルチャー

<<   作成日時 : 2017/05/16 19:38   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

このところの 寒暖の差で 体がついていくのに大変です。
皆さんはいかがですか?

4月のカルチャーでも 体の調子が悪い方が多く
ちょっと寂しい日となりました。

完成した作品を見てくださいね。

初体験のOさんの兜
画像

初めてでしたので リード線の扱いに苦労していたようですが
きれいに出来ました。
GWにお孫さんに会いに行くとき 持参されるそうです。
喜んでいただけたかな〜

Taさんの蝶々
画像

Taさん 右指を怪我されてて それでも来てくださいました。
ゆっくり進めていましたが 無事完成しました。
ご主人に吊り下げてもらうそうですよ

後日 Taさんから連絡を頂いてびっくり!涙がでました。
打ち身と思っていたら なんと!骨折していたんです 
痛かったでしょうに・・・・・( ;∀;)
残念ですが しばらくお休みするそうです。
しっかり治して戻って来てね。


私の作品 招き猫
画像

プレゼント用に作りました。

私が大変お世話になっている女性が 独立してお店を開きます。

お客様が沢山来るように この招き猫を贈りました。
どうか 繁盛しますように






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
グラスアート 4月のカルチャー ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる