ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ビニコのトート 

<<   作成日時 : 2017/06/10 10:34  

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

ビニコでトートバッグを作りました。

画像


この形 気にいってて 以前にも作りましたが
久しぶりに作ってみました。 

そしたら 楽しくて楽しくて〜
何枚かビニコがあるので また作ろうとちょっと意欲がわいてしまった(〃▽〃)ポッ



庭のバラ
レオナルド・ダビンチが今年もかわいく咲いてくれました。

画像


今はバラも終わって 少し寂しい庭になっていますが
木バラの方に 2番花のつぼみが成長しているので
再び きれいに咲いてくれるでしょう。楽しみです(^▽^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ビニコのトート  ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる