ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS フード付きコーディガン

<<   作成日時 : 2017/05/26 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

これからの季節にいいかなぁと思って
薄手の生地で作りました。

画像

画像

丈を長めにしてみたけどいかがですか?
暑い日に日よけとして着るには長すぎたか・・・(>_<)
まぁ 様子見ようっと!


もう一枚 チュニックも作りました。
画像

肌ざわりがよく なめらかな生地です。
襟ぐりはバイヤステープでアクセントをつけました。

しかし 私のこの体形では・・・・・💦
サイズはバッチリで ゆったりして着やすいのですが 
あら!困った!
トホホ・・・ ご想像にお任せ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
フード付きコーディガン ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる