ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭のバラ

<<   作成日時 : 2017/05/20 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

庭のバラが咲いています。

只今 外壁を修繕中のため バラがかわいそうな事になっています( ;∀;)

遠目でしか見えない状態なので 写真が撮れたものだけですが
見てくださいね。

イングリッシュローズ フォール・スタッフ
画像

香りが濃厚で素晴らしいバラです。思わずクラッとします。
今回は 香りをかけなくてがっかり

ゴールドバニー
画像

画像

京成バラ園では ゴールドバニーのアーチが見事でしたが
うちのも頑張ってるでしょ?
すっきりした黄色がとてもいいですよね〜

ロイヤルサンセット
画像

この写真を撮って まもなく満開になりました。
今年はホントに多くの花を付けました。
溢れるっといった感じ★

しっかりお手入れして いっぱい咲くよう また頑張ろう


バラの先生のお宅に早朝 見に行ってみました。

画像

画像

画像

少し早かったようですが つるバラはご覧のように見事に咲いていました。

お声をかけるつもりではなく こっそり見て帰ろうと思っていたら
早朝にもかかわらず お手入れをしていました。
ご高齢なので お元気な姿を拝見して ホッとして そしてうれしかったです

また バラのお話 聞かせてほしいと思いました。


いつもありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
庭のバラ ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる