ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成バラ園

<<   作成日時 : 2017/05/19 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 京成バラ園に行ってきました。
久しぶりの訪問です。

我が家のバラがドンドン咲き進んでいるので
さぞやバラ園も咲いているのだろうと ワクワクしていったら

まだまだ 咲いているバラは少ないです💦
でも つるバラはいい感じよ

ゴールドバニーのアーチ 素敵 
画像

画像

画像

アーチに沿って咲いているバラ!見事な美しさですね。
うっとりです。



そして 私の大好きなバラ

アブラハム・ダービー
画像


このバラは アブラハムに似ているけれど違います。
残念 名前は不明です。写真に撮り忘れてしまった💦
画像


ジャクリーヌ・デュプレ
画像

真っ白な花びらがなんとも美しく ホントに好き

以前 アブラハムとジャクリーヌは 我が家にも咲いていました。
あ〜それなのに 今はいない・・・・・・
うちでは育ちませんでした
っていうか 育て方が悪かった!

残念がっている私を見て 主人は 「このバラ好きだったよな〜」と笑っていました
分かっているなら 「買ってちょうだいな」と言いたかったけど我慢しました

ハイブリット系が咲くころ また訪ねたいですね。

今の時期には 素敵なバラの先生や王子のお話を聞けるイベントもあるそうですから
皆さんも ぜひ一度 お出かけくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
京成バラ園 ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる