ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS グラスアート 6月のカルチャー

<<   作成日時 : 2017/08/17 18:32   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにPCを出しました。

ご訪問頂いた皆様 ずっと放置したままで ごめんなさい。
ブロ友さんからは「どうしたの?」と心配していただきました。
ホントに有難いです。

前から 具合の悪かった目が また悪くなって PCを見ていると
開けられないくらい痛くなって 暫くやすんでいようと思っていたら
こんなに月日が経ってしまいました。

目はだいぶ良くなってきましたが 長くやってるとぐるぐる目が回ってくるので
短時間にしようと思っています。

グラスアートのカルチャーは続けています。
参加されている方の作品 沢山あるので見てくださいね。 

6月のカルチャー
七夕
画像


紫陽花
画像

画像

画像


黒猫のキャンドルホルダー
画像

Tさんが作りましたが これを見た娘さんが「私も絶対ほしい!」と狙っているらしいです。
でも 材料がこれしかなくて もう作れません💦
ゴメンね〜

ハロウィンのリース Kさんの作品
画像

超細かいところがあって 集中して完成させましたね!すごいわ!

マメには更新できないと思いますが
どうぞ これからも よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
グラスアート 6月のカルチャー ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる