ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS デニム生地でポーチ

<<   作成日時 : 2016/09/17 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

久しぶりに ミシンをしましたよ

デニム生地でポーチを作りました。

画像

「この生地で作って!」と 赤いファスナーもつけて依頼。
ファスナー 得意じゃないけど引き受けて作りました。

ドキドキしながら でも自分のじゃないので あせらずファスナーつけしましたよ!
あ〜よかった♪
何とか 出来ました〜

そして 早速 友達に渡せ
とても喜んでくれたので ホッ


最近の風太 寝てばかりで顔もボヤ〜としてたけど
今日はきりっとした顔が撮れました★
若いころは いつも こんな感じだったのにな〜
いい歳になったのね

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なポーチ、お洒落だわね。
黒に赤のファスナーアクセントになってとっても素敵です。
センスがいいですね。私こういう組み合わせも好きなんですよ。きっと喜ばれたのではないでしょうか?

ふう太ちゃん目が可愛いですね。まだまだ元気でしょう?
頑張ってモデル犬してますね。
ミント
2016/09/18 18:12
香り草さん、こんにちは。
気持ち玉、ありがとうございました。
グラスアートの世界、恥ずかしながら、知らなかったです。繊細でステキですね。色が綺麗です。
これから、時々お邪魔しますね。
小菊
2016/09/19 12:44
アクセントの赤のファスナーがとてもおしゃれ〜!ミシンやらなきゃいけない、作りたい物がまだ途中段階、さて仕上がるのか?(^_^;) 秋はいろいろと作りたい気持ちになれますね!2引き続きともいいおかおして、かわいいなぁ〜。
クーポノ(mint)
2016/09/20 17:56
アクセントの赤のファスナーがとてもおしゃれ〜!ミシンやらなきゃいけない、作りたい物がまだ途中段階、さて仕上がるのか?(^_^;) 秋はいろいろと作りたい気持ちになれますね!2引き続きともいいおかおして、かわいいなぁ〜。
クーポノ(mint)
2016/09/20 17:56
ミントさん おはようございます。
久しぶりに縫ったので ドキドキでした。
何とかできてよかった〜
風太はクーが来てから ストレスが溜まっているようで〜
ちょっと変わったみたいです。
かわいそうなところもあるんです💦
香り草
2016/09/21 09:26
小菊さん コメントありがとうございます。
私も小菊さんのブログ 読ませていただいていたのですが
いつも読み逃げでした💦
これからもお邪魔させていただきますね。
グラスアートってまだまだ認知されていないんですよ。
どうしてもステンドグラスの下というイメージみたいですが 最近はステンドに代わって使われてきているみたいなのですよ。
やってみると奥が深いクラフトです。
これからもよろしくお願いします。
香り草
2016/09/21 09:31
クーボノさん ありがとうございます。
久しぶりの小物作り ドキドキでした。
自分のだったら これでいいか〜って思っちゃうけど
人のだからね〜💦
何とかうまく出来て?よかったです。
クーボノさんはいつも素敵な物作ってますね。
また見せてくださいね。
香り草
2016/09/21 09:38
可愛いポーチですね。
がんばっているなあ〜

私はこれからがんばりますね。
何作ろうかな?
ロックミシンをもっと使いこなせればいいな。
きままなカノン
2016/09/21 18:59
カノンさん こんばんは
ミシンは久しぶりです💦
出来はイマイチかな〜?どうでしょうか?
でもミシンやっぱり楽しいね🎵
また 作りたくなりました😆
香り草
2016/09/21 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
デニム生地でポーチ ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる