ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS @ お知らせ 手工芸展  A 小学生のグラスアート体験会作品

<<   作成日時 : 2016/10/22 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今年も新松戸手工芸展が開催されます。

いつもは新松戸市民センターで行われていましたが
今年は 工事中とのことで 馬橋市民センターで開催されます。

沢山の体験会もあるので ぜひ お出かけください。

ちなみに 私は「椿のオーナメント」を出品します。

今年は仕事のため お手伝いできなくて 先生には申し訳ない気持ちです








今頃のUPです💦 でも 記録として残したくて〜

小学生の夏休みの宿題にと 7月、8月と 2回体験会をしました。

7月は金魚
画像


8月はお魚(名前 忘れた〜💦)
画像


どの回も お子さんの器用なことと言ったら!
皆さん とても素敵に出来ました。

が 私のほうがテンパってて 写真を1枚も撮れませんでした。
あ〜あ 残念です〜



「香り草らしいよ」と風太が笑っています。
画像

クーは 呆れてる? トホホ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた仕事だとか、予定が詰まってて行かれないや〜(;´Д`) みんなステキな作品ばかりですね!かわいい〜。
クーポノ(mint)
2016/10/25 17:58
クーポノさん こんにちは。
いえいえ いいんですよ〜
私も行けないしね〜
小学生は指が細いから くねくね リード線をよく曲げてくれて 皆さん上手でした。
香り草
2016/10/27 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
@ お知らせ 手工芸展  A 小学生のグラスアート体験会作品 ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる