ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴又

<<   作成日時 : 2017/01/16 09:26   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

柴又の帝釈天に行って来ました。

駅を降りると寅さんがお出迎え〓
参道沿いのお店からは 早朝にも関わらず 元気な声が〜

一年の無事を感謝し、新たな一年をお願いし、お参りしてからお気に入りの佃煮やさんへ
店員さん 寒くて手がおぼつかないと言ってましたが 丁寧に包んでくれました。

有名なおだんごやさんは
凄いお客さん!
大変そうでした。

久し振りの柴又でしたが
気持ちのよいお参りになりました。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
柴又 ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる