ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ティッシュペーパーケース 2

<<   作成日時 : 2017/02/22 08:40   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

ご訪問ありがとうございます。

最近は風が強い日が多いですね。
そして暖かかったり寒くなったり
不安定な気候で体がついていくのに大変です。

ティッシュペーパーケース二個目が出来ました🎵

画像



画像
どちらか選んで貰おうと
早速持参しました。
そしたら、「どっちもいいなぁ〜迷うね」と。
結局選べず両方お買上げ頂きました😍
嬉しい〜🎵

後日お会いしたら、部屋が明るくなって嬉しい🎵と
言ってくださり、わたしもほっとしました。


画像
クー大人しく寝ています。
元気過ぎて 飛んだり跳ねたりして
足を痛めてしました。

昼前こんなに寝るのは珍しい。
痛いんだね😨

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
ティッシュペーパーケース 一足早くお部屋が春になり明るくなりますね。
両方お買い上げ 嬉しいですね。
私も制作 頑張らなくては〜〜
最近な〜んにも作っていないんです。春らしい物を作りたいですね!(^^)!
しおん
2017/03/06 16:18
しおんさん こんばんは。
PCの調子が悪くて なかなかお邪魔できずにいますのに
コメントありがとうございます。
ケース 依頼主さまが花で派手にとの要望でしたので
悩みましたがこんな風になりました。
喜んで頂いたのでホントにうれしかったです。
香り草
2017/03/06 21:03
ティッシュケース両方ともお買い上げよかったですね。
素敵なので両方とも欲しくなる気持ちわかるわ〜
やはり活用できるものっていいですよね。
今度はどんな作品ができるか、楽しみですよ。

クーちゃん大丈夫ですか?
チワワは足が細いので、気を付けてやってくださいね。
お大事にね。
ミント
2017/03/07 22:18
ミントさん こんばんは。
いつもありがとうございます。
やはり 色がきれいだと気分もいいですよね。
目のつくところに置いているそうです。嬉しいです。
クーは風太と違って ホントにわんぱくなんです。
足が細いのに高いところから平気で飛んでしまって!
ひやひやものです。
でも 今は大丈夫みたいです。それにすこ〜しおとなしくなったようです。ご心配おかけしました。
香り草
2017/03/10 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティッシュペーパーケース 2 ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる