ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭の花

<<   作成日時 : 2017/05/10 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の狭い庭にも 少しずつ花が咲いて
賑やかになってきています。

まず 咲いたのは黄もっこうバラ
画像

去年より バサバサ切ったので いつもより小さめですが
花はびっしり 付いています(〃▽〃)

画像

今年ももっこうバラとクレマチスのコラボが見れました。

芝さくらも綺麗なのよ〜
画像

前は濃いピンクや白もあったけど 今年はこの薄紫だけになってしまいました。
その原因は 風太なの〜

そして ど根性ゼラニウム?(名前を忘れてしまいました💦) 
画像

塀とアスファルトの間から芽が出て こんなに咲いたんです!
植物の力って強いですね

一番に咲いたバラ アルテミス
画像


そして つるバラのロイヤルサンセット
画像

今年はいつもよりすごいです!
写真が撮れなかったので お見せできなくて残念ですが びっしり咲きました
お手入れ 不十分なのにいい子ね〜

これから ドンドン咲いてきます。
毎日 バラのチェックするのも楽しみな毎日です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
庭の花 ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる