ちえの手作り日和

アクセスカウンタ

zoom RSS グラスアート 5月のカルチャー

<<   作成日時 : 2017/05/30 06:48   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ 5月だというのに この暑さ
そんな日に カルチャーに来てくれた方々の作品です。ありがとう
見てくださいね。

Uさんの紫陽花
画像

色とりどりの紫陽花になりましたね。とてもきれいです。
紫陽花の花一つ一つ 根気よく仕上げられました。

Koさんの蝶々
表面
画像

裏面
画像

ある部分の色が違います。わかりますか?
吊り下げタイプは 裏表違うフイルムを使うと また違う表情が出て素敵です。
リード線はブラス(金色)を使用。ちょっとゴージャス

初めてさんのSaさんの蝶々
画像

初めてなのに フイルムのカットが正確でした!すごい!
グラスアートも気に入ってくれた様子。
続けてくれるかな?期待してます!

このところ 体調を崩したり 怪我したりと お休みが多くて寂しい教室になっております。

皆さん 早く治ってくださいね。
そして また 作品つくり楽しみましょう 


僕も待ってるよ〜 と風太くん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
グラスアート 5月のカルチャー ちえの手作り日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる